防音工事は、主に不要な騒音を効果的に制御することに重点を置いたプロセスであり、騒音の影響を軽減するためにさまざまな防音材が使用されます。しかし、防音材には何種類あるのかご存知ですか?
Verified Market Researchのレポートによると、吸音断熱市場規模は 2030 年までに 215 億 9,000 万米ドルに達すると予測されており、2022 年から 2030 年にかけて 5.44% の CAGR で成長します。
エゾイック
不必要な騒音を避ける方法を真剣に考え、平穏な生活を送りたいと考えているなら、ここは正しい場所です。この詳細な記事では、問題を解決するのに役立つ 14 の最適な防音材のリストを詳しく説明しました。
このガイドは、私の個人的な経験とさまざまな問題からの学びに基づいて作成されています。したがって、防音材の研究を始めたばかりの場合、またはすでに研究を終えている場合、このガイドは間違いなくあなたの研究に価値を加えるでしょう。
エゾイック
この記事では、家、部屋、またはプライベートスペースを防音するために必要な、考えられる限り最高の製品を紹介します。また、ここでは防音材の何が重要なのか、防音の問題を解決するには何が必要なのかなど、防音の基礎を学びます。
それでは、始めましょう。
目次
防音と吸音とは何ですか?
人々は音響工学におけるこれら 2 つの大きな用語を混同しています。そこで、最初に明確にしておきたいのは、吸音は防音の要素であるということですが、どのようにして吸音するのでしょうか。心配しないでください。同じことについて詳しく説明しますが、その前に、これがどのようなものかを説明しましょう。
音はあらゆる源から生成される一種のエネルギーであり、圧力を生み出すことで空間を伝わります。音波またはエネルギーが生成されると、空気粒子に圧力がかかり始め、粒子は波状に移動し始めます。障壁がない限り、同じことが最後まで続きます。
これらの音波または圧力波は鼓膜に当たり、同じ圧力を生み出し、後に同じ圧力が心によって感知され、人間は音の種類を経験することができます。
しかし、低周波から高周波までの音が混在しており、実際の音と区別するのが難しい場合はどうでしょうか。それをノイズといいます。
サウンドとノイズの唯一の大きな違いは、サウンドは再現するのが簡単ですが、ノイズは再現できないということです。
さて、大きな違いがありますが、騒音を避けるには2つの方法があり、それを防音と吸音と呼びます。
吸音はエコーを最小限に抑えて音質を向上させる方法であり、主な焦点は音波を吸収し、さまざまな音源からの反射を最小限に抑えることです。
ただし、防音工事は音波の伝達に対する障壁を作る方法です。隣の家から音波が来ていると想像してみましょう。先ほど学んだように、音波の伝達経路に障壁を置けば、音波の進行を阻止することができます。
したがって、防音材を使用すると不要な騒音の発生を防ぐことができますが、吸音材を使用するとエコーを最小限に抑えて音質を向上させることができます。
エゾイック
詳細な例との主な違いを学ぶには、防音と吸音に関する包括的なガイドにアクセスして学習することをお勧めします。
エゾイック
エゾイック
そこでこのガイドでは、防音材、断熱材、吸音材などに属するカテゴリーに基づいてすべての防音材を分類します。
防音材の購入に踏み込む前に、防音に必要な材質の種類を知っておくことをお勧めします。
防音材の重要性
製品を購入して音波を遮断するために使用するだけでは防音効果は得られません。考慮すべき要素は他にもたくさんあります。
防音の基礎学習について話す場合は、防音材を選択する際に本当に重要な以下の重要な要素を必ず認識してください。
エゾイック
1. 材料の質量または密度
防音工事の主なアイデアは、音波のさらなる移動を阻止するバリアを作成すること、言い換えれば、元の方向に反射して音波をブロックするのに役立つことです。
そして、あらゆる材料が強力なバリアとして機能する能力は、その質量または密度に依存します。質量が大きいほど、バリアを作成する能力も強くなります。
したがって、バリアを作成したり、エリアの反対側から来る不要な騒音をブロックしたりすることが目的の場合は、必ずこれを調べてください。同じための最良の手頃な解決策は、乾式壁またはMLVを使用することです。後で詳しく説明します。
2. 素材の吸収能力
吸収はエコーを最小限に抑えるのに役立ちますが、場合によっては室内のさまざまな硬い表面からの反射による低周波ノイズさえも増幅してしまいます。
おそらくバスルームと部屋で音楽を聴いたことがあると思いますが、どちらも音の増幅レベルが異なります。なぜでしょうか? それはエコーのせいです。
エコーを最小限に抑えるための手頃な価格の最良の解決策は、吸音フォームを使用することです。そのため、使用する素材が反射率が低く、音波を吸収または閉じ込める能力があることを確認してください。
3. 材料の減衰能力
音波は、途中でやってくる空気の粒子を振動させ、ある場所から別の場所へとさらに進むエネルギーの一種です。
音のエネルギーが伝わる間に空気分子に振動が生じ、その振動が次の物質を通過して前方に進みます。したがって、制振材は振動を最小限に抑えるのに役立ちます。
エゾイック
このような材料は、音エネルギーをすべて熱波に変換して消散します。最も良い例は、後で詳しく説明する緑色の接着剤です。
4. 材料の断熱能力
断熱材は音波を通過させるための強力な障壁となるため、防音に役立つもう 1 つの主要な要素です。
乾式壁について言えば、垂直スタッドの上に設置されると垂直スタッドの間に空洞が残るため、それらを埋める解決策は断熱材を使用することです。
このような材料は、壁の反対側から来る音波に対する強力な障壁を作成するのに役立ちます。最も良い例は、バット、吹き込み、またはフォームスプレー断熱材です。
5. デカップリング材料
デカップリングは防音工学の最良の概念であり、2 つの異なる環境の間に音波を閉じ込めることを目的としています。
エゾイック
音波は空気や液体に比べて固体では速く伝わります。なぜですか? なぜなら、分子は互いに近くなり、鋼鉄の場合、空気と比較して17倍速いからです。
通常、米国では乾式壁を使用して既存の壁に追加の層を配置して家の防音を行いますが、それだけでは不十分な場合は、弾性チャネルを使用して乾式壁の別の層を覆うことができます。
別の層を配置すると、2 つの壁の間に空のスペースが作成され、最初の固体表面から空気に伝わり、その後再び固体になる音波の振動を遅くするのに役立ちます。
防音工学がどのように機能するのか、どの目的でどのような要素が重要になるのかについてはよく理解していただけたと思います。そこで、各カテゴリで利用可能なすべてのタイプの防音材を紹介しましょう。
手頃な価格のソリューションを実現するトップの防音材
上記の目的での使用に基づいてすべての材料を分類したため、特定のセクションに移動して、市場で入手可能な最高の手頃な価格の製品のアイデアを得ることができます。
すべての製品には Amazon が提供する購入の参考情報が記載されているため、各製品の最新の価格とカスタマー レビューについては、必ず Amazon 自体を参照してください。
1. 最適な吸音材
不要な音波を吸収する方法は何千もあり、不要なノイズの反射を最小限に抑えることができます。
エゾイック
家の場合と同様に、丈夫な壁、ガラス、家具が音波を吸収せずに反射し、その結果音が増幅され、さらに迷惑になります。これを避けるために、吸音材の下に使用することができます。
1(1)。最優秀音響フォーム賞
小さなスタジオや部屋に最適な防音ソリューションは、吸音フォームとしても知られる吸音フォームであることを聞いたことがある人はいるでしょう。
音波を吸収し、ノイズ低減係数( NRC ) または素材の能力に応じて反射を低減します。
購入する意思がある場合は、顧客レビューが高く、プライベート ルームやスタジオに最適な音響パネル 12 個パックを提供するFoamilyをお選びください。
さまざまな色が用意されており、各ピースは音響制御を向上させるために 1 平方フィート、厚さ 1 インチです。ノイズリダクションによる音響治療に適しており、波を低減し、エコーを最小限に抑えます。
Foamily 12 パック - すべてバーガンディ音響パネル スタジオ フォーム ウェッジ 1 フィート x 12 フィート x 12 フィート
Foamily 12 パック - すべてバーガンディ音響パネル スタジオフォームウェッジ 1インチ x 12インチ x 12インチ
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
吸音フォームは、フラット パネル、卵箱、ピラミッド、バス トラップなど、用途に基づいてさまざまな形式に分類されています。詳細については、防音は本当に機能しますか?に関する詳細ガイドを必ず参照してください。
1(2)。最高の防音カーテン
部屋内の音の反射の主な発生源は壁、窓、ドアからのものであるため、最も懸念されるのは窓からの反射です。
窓の騒音低減係数 (NRC) について話すと、音波の約 95% が反射し、後で騒音を次のレベルに増幅します。
エゾイック
防音カーテンを使用すると、反響を最小限に抑えるだけでなく、室内の熱を維持するのにも役立つため、一定レベルまで反射を最小限に抑えることができます。
エゾイック
カーテンの密度が高く、層が多いほど吸音効果が高く、Nicetown の遮光カーテンは市場で最も人気のあるカーテンの 1 つです。
窓全体を端から端までカバーする2枚のパネルで利用でき、各辺は幅約52インチ、長さ84インチで、断熱とエネルギー効率に最適で、両面が同じ色です。
セールNICETOWN 断熱グロメット遮光カーテン 寝室用 (パネル2枚、幅42 x 長さ63インチ、グレー)
NICETOWN 断熱グロメット遮光カーテン 寝室用 (パネル2枚、幅42 x 長さ63インチ、グレー)
既製: セットには42インチの遮光カーテンパネル2枚が含まれます。
効果的: カーテンは 85% ~ 99% の光と紫外線を遮断します (暗い...
エネルギースマート: 三重織りの遮光生地で部屋のバランスを整えます...
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
防音カーテンの選択は、さまざまなパラメータに基づいて行うことができます。防音カーテンの購入に興味がある場合は、最高の防音カーテンに関する詳細ガイドを必ず参照してください。
1(3)。防音毛布
高密度で音波を吸収するために人々に広く使用されているムービングブランケットについて聞いたことがあると思いますが、これは効果的ですか?
引越し用ブランケットは防音ブランケットとは少し異なりますが、防音ブランケットがない場合でも吸音には十分なソリューションです。
防音ブランケットは2層でできており、最上層は音波を通過させる透明な層で、内部の層は音波を閉じ込めるのに十分な密度があります。
したがって、最高の防音ブランケットをお探しの場合、有名な名前はAudimuteです。これはNRCが0.85で、音波の85%を吸収し、反射するのは15%だけであることを意味します。
サイズは95インチ×54インチと大きく、高品質の吸音シートを使用しているため、レコーディングスタジオ、ボーカルブース、またはあらゆるプライベートエリアに適しており、簡単に設置できる3つの金属製グロメットが含まれています。
オーディミュート吸音シート | 防音ブランケット - 防音シート - 騒音を軽減 - 吸音フォームの代替品 | - (白)
オーディミュート吸音シート | 防音ブランケット - 防音シート - 騒音を軽減 - 吸音フォームの代替品 | - (白)
[優れた品質 – 米国製] -- 耐久性があり、当社の製品で作られています。
[実証済みの効果 - ラボテスト済み] -- エコーを軽減し、...
[取り付けと取り外しが簡単] -- グロメット付きのポータブルなデザイン。
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
防音ブランケットは引越し用ブランケットに比べて少し高価なので、比較の詳細な概要を知りたい場合は、防音ブランケットは機能しますか?に関する詳細ガイドを確認することをお勧めします。
エゾイック
上記の 3 つは、家の吸音または防音のためのソリューションを探している場合に備えて、私が最も人気のある選択肢です。今度は他の素材に焦点を当てましょう。
2. 最高の防音断熱材
音波の伝達を阻止したい場合は、防音断熱材が最適な選択肢です。実は強力なバリアとして機能します。
ほとんどの場合、騒音が大きくなったり、両家の間仕切りが弱かったりするために、人々は隣人との問題を抱えています。そのため、最良の解決策は、音の伝達途中に障壁を設けることです。
2(1)。バット絶縁体
断熱材には、バット断熱材、吹き込み断熱材、フォームスプレー断熱材などのさまざまな種類があり、その役割は空洞を充填し、音波の通過を可能にする隅々をブロックすることです。
3 つのうちの 1 つであるバット断熱材は、乾式壁の後ろの垂直スタッドの間に設置できる最も手頃なソリューションの 1 つです。繊維、ミネラルウール、綿などでできています。
有名な断熱材はRoxul Acoustic Mineral Wool 断熱材で、各シート サイズが 48 インチ 24 インチ * 2 インチの 6 枚で入手可能です。
これは、コスト効率が高く、NRC 評価が非常に高く、撥水性、疎水性、耐火性クラス A の防音材の 1 つです。
ロックウール 音響ミネラルウール断熱材 60-6ポンド 48'x24'x1' 12個
ロックウール 音響ミネラルウール断熱材 60-6ポンド 48インチx24インチx1インチ 12個
立方フィートあたり6ポンドの密度のミネラルウール断熱材。
吸音材や防音材として最適
Owens Corning 703 より優れた非常に高い NRC 評価
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
上記の提案は、床、壁、または天井の空洞の固定に広く使用されている手頃なソリューションです。断熱材の種類について詳しくは、断熱材の種類に関する詳細ガイドを必ず参照してください。
3. 最適な防音材
先に説明したように、防音材の主な役割は、音波のエネルギーを散逸させて熱エネルギーに変換することによって減衰させることです。
制振材は騒音の振幅を低減し、前方に進む音波のエネルギーを全体的に最小限に抑えます。したがって、以下は手頃な価格の最適なソリューションです。
3(1)。大量充填ビニール (MLV)
MLV は、既存の壁、床、天井に質量を追加する究極の方法です。既存の壁または障壁に高密度の塊を導入することで、音波に対する強力な障壁を作成できることを以前に学びました。
しかし、大量の素材の問題はその幅と重量であり、高密度の素材を探す場合は、おそらくその重量にも耐えなければなりません。
しかし、大量に充填されたビニールは、品質が薄いにもかかわらず、音波をブロックしたり音波を反射したりする絶対的な能力を備えている場合に例外的です。
品質に柔軟性があり、壁、天井、または必要な騒音遮断エリアの上に簡単に折りたたんだり吊り下げたりすることができます。
有名な MLV は TMS Mass Loaded Vinylで、住宅および商業スペースでの使用に最適で、厚さ 1/8 インチで、総面積 16 ~ 100 平方フィートをカバーするさまざまな製品があります。
エゾイック
TMS 大量充填ビニール 1 ポンド - MLV 防音音響バリア、4 フィート X 10 フィート - 厚さ 1/8 インチ (40 平方フィート)
TMS 大量充填ビニール 1 ポンド - MLV 防音音響バリア、4 フィート X 10 フィート - 厚さ 1/8 インチ (40 平方フィート)
大量のビニールを充填した防音壁、床、天井...
実績のある高効率サウンド防音壁静かな壁
環境に安全 - 無毒、無臭、...
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
MLV の利点、仕組み、これが手頃な価格の最良のソリューションである理由、MLV の代替品について詳しく知りたい場合は、「大量充填ビニールとは何ですか?」に関する詳細ガイドを必ず参照してください。
3(2)。床下敷き
車、自宅、または職場の振動によって発生する騒音を聞いたことがあるでしょう。その騒音は床の防音ソリューションを使用して克服できます。
エゾイック
多くの住宅は木製の床や土木床で作られており、足音や椅子による騒音、家具が床に当たるなどの騒音が発生する原因となります。
場合によっては、アパートの下から出ていく人の騒音が聞こえることもあります。
このような騒音に対する最善の解決策は、合計サイズ約 1000 平方フィート、厚さ 2 mm のBestlaminateによる吸音下敷きです。
この下敷きはセメント床を含むあらゆる種類の床材に最適です。
3 in 1 の青色の防湿材で、100 平方フィートのロールでも入手でき、スラブ、竹、フローティング、木製、およびビニールのラミネート床に最適です。
この防音下敷きを床または間柱の石膏ボードに直接接着することも、石膏ボードを 2 つの層の間に挟んでサンドイッチを作成することもできます。
床への衝撃の間の制振材として機能し、音響エネルギーが発生した場合、音波を減衰させます。
セール3in1 防湿床下敷き、オーバーラップおよび事前に取り付けられたテープストリップ付き - ベストラミネート - 2mm - バンドル 1,000 平方フィート (10 ロール @ 100 平方フィート)
3in1 防湿床下敷き、オーバーラップおよび事前に取り付けられたテープストリップ付き - ベストラミネート - 2mm - バンドル 1,000 平方フィート (10 ロール @ 100 平方フィート)
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
エゾイック
代わりに防音カーペットを敷くことで、床の防音材から発生する騒音を軽減することもできます。
3(3)。防音塗料
さて、多くの人が防音塗料の能力について議論しており、私も以前に議論しましたが、何かを他のものの上にコーティングすることができれば、既存の表面に質量が追加されるという論理は単純です。
同様に、防音塗料は STC を 3 ~ 7 ポイントと主張しており、メーカーの主張通りに機能する場合には効果がある可能性があることを意味します。
このプロセスは、反射面を作成し、音波を減衰させるのに役立つ塗料をすべての薄い表面にスプレーまたはコーティングするのが簡単です。
ハイテックサーマル ソリューションは、吸音フィラーで作られた 1 ガロンまたは 5 ガロンのアコースティック コート消音塗料を提供しています。
Acousti Coat - 消音ペイント - 1 ガロン
Acousti Coat - 消音ペイント - 1 ガロン
Acousti-Coat は、厚くて柔らかいコーティングで、...
この製品は、エコーや不快な高音を軽減するように設計されています。
最低 2 台の場合、適用範囲は 1 ガロンあたり 50 平方フィートです。
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
これにより、音を吸収し、500 Hz のノイズが 30% 低減される場合に跳ね返るのを防ぎます。乾式壁、天井、壁、漆喰壁の上に防音材として使用できます。
エゾイック
防音塗料と通常の塗料の違いについてさらに詳しく知りたい場合は、詳細ガイドを確認する必要があります。
4. 最高のサウンドデカップリング素材
デカップリングは、音波を遅くしたり閉じ込めたりするための最良の方法です。先ほど学んだように、音波は空気に比べて固体中では速く伝わることができます。これは、粒子が近づくほど音波の伝播が速くなるということを意味します。
エゾイック
デカップリングは、音波の伝播媒体を遮断する方法で、乾式壁の 1 つの層から音波が伝播し始めると、乾式壁の次の層の前にデカップリング ゾーンに入り、振動が低減されます。
4(1)。緑色の接着剤防音シーラント
グリーングルーは粘弾性コンポーネントであり、その主な役割は音エネルギーを熱エネルギーに分散させることです。その主な目的は、隙間や亀裂を埋めることと、防音シーラントを提供することです。
これに加えて、2 層の乾式壁の間にデカップリング ゾーンを作成するために広く使用されています。ノイズ波が最初の層から通過する間、粘性の性質により緑色の接着剤によってデカップリングゾーンで消散されます。
実験室および現場で使用されたグリーングルーの STC スコアは 55 で、これは効果的な防音に必要な 50 以上です。
が提供する最高のものは、6 または 12 個の防音コンパウンドチューブを備えたGreen Glueです。これを石膏ボードまたは乾式壁の間に使用したい場合は、8*4 フィートのシートに 2 本のチューブで十分です。
緑の接着剤防音コンパウンド - 6 チューブ、正味重量 28 fl.oz (828 ml)
緑の接着剤防音コンパウンド - 6 チューブ、正味重量 28 fl.oz (828 ml)
ノズル付き緑色接着剤ダンピングコンパウンドのチューブ 6 (28 オンス)
ビッグワイプクリーンアップが含まれています - TMS インストールガイドが含まれています
最高評価の防音壁/床/天井。
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
エゾイック
4(2)。回復力のあるチャネル
弾力性のあるチャネルは、2 つの層の間の分離を作成する最良の方法です。乾式壁の層を配置する場合は、既存の壁にネジで固定するよりも弾力性のあるチャネルを使用する方が良いでしょう。
エゾイック
弾性チャネルは、小さな穴が開いた金属のストリップで、その上にある垂直スタッドに簡単にねじ込むことができ、その上に乾式壁の追加層をねじ込むことができます。
これにより、乾式壁の両方の層の間にデカップリングゾーンが作成され、家や部屋の騒音防止に非常に効果的です。
エゾイック
有名な製品販売者はAuralex Acousticで、長さ 24 ~ 8 フィートの 25 ゲージの金属ボックスに RC8 Resilient チャンネルを提供しています。
乾式壁に最適で、層の間に1/2インチのエアポケットができるため、音の伝達が減少します。
Auralex RC8 弾力性のあるチャネル
Auralex RC8 弾力性のあるチャネル
乾式壁層を支持スタッド構造から切り離します...
提供されるインストール情報
製品は乾式壁に取り付けるのではなく、乾式壁に掛けるために使用されます。
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
2つの乾式壁の間に緑色の接着剤を導入することで音を遮断することができ、そこに弾性によりデカップリングゾーンが形成されるため、これは防音材の一般的な選択肢の1つです。
4(3)。防音乾式壁
乾式壁は、石膏と呼ばれる石膏と同じ材料で作られています。繊維、絆創膏、発泡剤でできています。
乾式壁は、石膏を細かい粒子に粉砕し、水と混合してスラリーを作成し、2 層の再生厚紙層の間に詰めることによって作られます。
これは、垂直スタッドを設置し、それを乾式壁で覆うことによって、既存の壁に質量を追加するために使用される唯一の最良のオプションです。背面の空洞が断熱材で満たされている場所。
防音乾式壁がどのように機能するのか、また乾式壁が防音材として最適である理由について詳しく知りたい場合は、乾式壁とは何ですか?に関する詳細なガイドを確認することをお勧めします。
4(4)。防音窓
音波が侵入するもう 1 つの主な領域は窓です。窓は単一のガラス層であるため、音波をブロックするのに十分な効果がありません。
そのため、必ず二重窓を設置し、両方の層の間にデカップリングを作成して音波を閉じ込め、その結果音波が伝わらないようにしてください。
両方のガラスの厚さを異なるサイズにしてください。一方のガラスの厚さは約 6 mm、もう一方のガラスの厚さは 4 mm である必要があります。
エゾイック
エゾイック
窓の防音方法の詳細については、窓の防音に関する詳細な記事を必ずご覧ください。
5. 追加の防音アクセサリ
上記は主な防音材ですが、必要に応じて防音に使用されるものがいくつかありますので、いくつか紹介します。
5(1)。窓やドアのウェザーストリップ
そうですね、窓やドアの角には小さなスペースが残っているため、窓やドアが部屋に侵入する音波の主な発生源となります。
この問題は、空気が入る余地のない窓や窓枠の隅にウェザーストリップを設置して強く押し込むことで克服できます。
同様の方法で、ドアとドアフレームの接合部を埋めるために同じウェザーストリップを使用して、すべての空いたスペースを埋めることができます。
エゾイック
ウェザーストリップを購入したい場合は、 SAVINAのドアや窓用の 52 フィート/16 ウェザーストリップを必ずチェックしてください。これは、風、埃、音、虫を防ぐために使用され、騒音を効果的に低減するように設計された高品質の素材です。
Savina フォームウェザーストリップ ドアと窓用衝突防止 52フィート 長さ 自己粘着 ドア/窓用ベストウェザーストリップ 4シール (Dタイプ ホワイト)
Savina フォームウェザーストリップ ドアと窓用衝突防止 52フィート 長さ 自己粘着 ドア/窓用ベストウェザーストリップ 4シール (Dタイプ ホワイト)
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
光や空気が通過するということは、音波が通過しやすいということと同様に、角の周りに漏れが残らないように、隅々まで強く押し込むようにしてください。
5(2)。ドア用吸音シーラント
ドアに亀裂が入ったり、ドアやドア枠の間に隙間ができたりする場合、その場合の最善の解決策は、空気が通過できるようにその穴を埋めることです。
手頃な価格で効率的な方法は、防音シーラントを使用することです。これにより、ドアの周囲に残っている小さな穴をすべて埋めることができます。
そのためには、 Great Stuff の窓やドアの 12 オンスの断熱フォーム シーラントを使用します。これは黄色で、空いたスペースに防音シールを作成するのに十分な効果があります。
Great Stuff 157911 断熱フォームシーラント、20 オンス、アイボリー
Great Stuff 157911 断熱フォームシーラント、20 オンス、アイボリー
製品は20オンスのギャップ&クラックフォームです。
エレガントなデザインと滑らかな仕上がり
製品は米国で製造されています
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
取り付けを行うたびに、フレームとドアの間の接合部や不一致により、常に小さな亀裂が残るため、このような小さな隙間を決して見逃さないでください。したがって、これは主な防音材として考えてください。
5(3)。防音ドアスイープ
ドアスイープは、ドアと地面の間の隙間をカバーするためにドアの下に使用されますが、これも家に騒音が入ってくる大きな原因となります。
これを克服するための最良の解決策は、簡単に取り外せるタイプと永久に固定できるタイプのドアスイープを使用してそのスペースをブロックすることです。
最良の製品を購入するには、MD Building Products 1-1/4 インチの商用グレードのドア スイープを選択してください。これには、同じ長さのドア スイープの 36 インチのアルミニウム金属バーが付属しています。
ドアの下部に簡単に固定できるように穴が多数あります。隙間風、湿気、ほこり、昆虫から保護し、商業用または住宅用に使用できます。
セールMD Building Products 68247 1-1/4 インチ EPDM 36 インチ DB006 商用グレード ドア スイープ | オールシーズンドアスイープ
MD Building Products 68247 1-1/4 インチ EPDM 36 インチ DB006 商用グレード ドア スイープ | オールシーズンドアスイープ
幅36インチまでのドアにフィット - 当社のMDビルドアスイープ...
高さ3/8インチまでの隙間をシール - このドアスイープは隙間をシールします。
オールシーズン保護 - このドアスイーパーはあなたを守ります。
アマゾンで見る
最終更新日: 2024-02-12/アフィリエイトリンク/ Amazon からの画像
エゾイック
ドアスイープの種類とどれが最適かについて詳しく知りたい場合は、防音ドアスイープに関する詳細ガイドを必ずご覧ください。
さて、上記は部屋や家の防音に必要な重要な防音材です。
ベスト防音材14選のまとめ
ここでは、あなたが必要とする最高の防音材のリストを提供しようとしました。自宅、オフィス、その他の場所の現在の騒音レベルに応じて、これらの素材のいずれかを選択できます。
しかし、これらはどれも高性能な防音材です。ただし、場合によっては、最適な結果が得られるものを見つけるために、いくつかのマテリアルを試してみることが必要になる場合があります。
これらの資料のいずれかで、探していた解決策が得られた場合は、この記事を必要と思われる人々と共有してください。
エゾイック
この記事がお役に立てば幸いです。防音処理に問題がある場合は、以下のコメント欄でお知らせください。
FAQ: ベスト防音材 14 選
防音素材を検討する前に、まず吸音と防音の主な違いを理解する必要があります。そのため、多くの人がこのトピックに関連する多くの質問をしています。ここでは、最も重要な質問のいくつかに答えました。
Q1. 壁の防音には何が最適ですか?
回答:壁を効果的に防音する最良かつ最も手頃な方法は、乾式壁やその他の素材を使用して気密な壁空間を作り出すことです。断熱材の上に設置され、密閉されて壁に追加の層を形成し、音や外部の騒音に対する強固なバリアを形成します。
Q2. 一番音を吸収してくれるのは何でしょうか?
回答:吸音材は間違いなく最も広く使用されている吸音材です。また、小さなスタジオや部屋に最適な防音ソリューションは音響フォームです。吸音フォームとも呼ばれます。
Q3. ノイズを永久に遮断するにはどうすればよいですか?
回答:夜間のリビングルームの騒音や光をかき消すために、タオルやドア掃除機を使って寝室のドアの底を密閉する必要があります。音を伝える壁に本棚を置いて振動を抑えることもできます。また、夜間に窓に設置する防音フォームシートを購入することもできます。